ブログ
Blog

2017.07.13

教室の様子

☆Wedding Danceのお手伝い☆


すっかり、夏バテの明日香です(´ェ`;)
こんなに暑いと冷たい飲み物ばかり飲んでしまいますね…。

そんな暑い日々の中、幸せのお手伝いをさせていただきました♡

なんと、ウエディングダンスのレッスンをしました~(*´꒳`*)

香織先生と私で1日づつレッスンを行いました。

新郎様から大学時代、社交ダンスをやっていた新婦様へのサプライズとして一緒にワルツを踊りたいとお問合わせをいただきました。
新婦様のお友達に基本的な動きは教わっていたそうですが…
初めて踊ったとは思えないくらい姿勢が良い!!!

レッスン中も『楽しい~』と何度も言って頂き私自身も楽しんでしまいました(笑)
楽しんで踊っていただいたおかげか、すごく上達が早く決め技の『スローアウェイオーバースウェイ』も入れちゃいました。

ダンスのお写真送ってくださいね♪とお伝えしたところ本日届きました(。>ω<)ノ
ご紹介させていただきます♪

実は奥様へスタンダードドレスも用意していたのです!!

そして、shall we dance?なところも素敵♡
奥様の驚いている姿も可愛いですね♡

うん!姿勢がいい!

決め技決まりました!
笑顔も素敵です!

幸せのお手伝いができて嬉しかったです♡
M様、末永くお幸せに♡