ブログ
Blog

2022.03.14

教室の様子

2022 WINTER DANCE FESTIVAL


春がやってきましたね。暖かい日が続いてそろそろ桜の便りも届く季節です。冬季オリンピックが終わり、パラリンピックも幕を閉じました。夏のオリンピックが終わったばかり…と思っていたらあっという間です。タキガワダンススクールでも夏につづき、冬の発表会を開催し、盛り上がりました!

コロナの影響で予定していた会場では行えず、やむなく池袋教室での開催でした。しかも感染対策で人数の都合上、2部に分けての開催になりましたが、出演された皆さんはとても良い演技をされていました♪♪♪
本当にお疲れ様でしたd(^^*)

発表会の様子をご覧ください!

 

●トライアルデモ

ジュニアのカップルも出てくれました。頑張ってましたよ!!

他にもたくさんの方が出て下さいました。

 

 

ありがとうございました^^

 

●ミニデモンストレーション

ミニデモは、曲の長さが1分半~2分と短いので、出演しやすいと思います♪

まだ経験のない方は、ぜひ次回チャレンジしてみて下さいね!

また、女性の方も女性の先生とのデモも出来ます。いつも習っている先生と挑戦してみませんか。

 

 

●フルデモンストレーション&フォーメーション

衣装も素敵です。皆さん、本当に楽しそうに踊っていましたね!

  

お疲れ様でした。

 

他にも、毎回恒例の「〇☓クイズ」「100円争奪ゲーム」など、こちらもずいぶん盛り上がりました!


100円争奪ゲームの勝者は美味しいものでも食べたかな~?^^

 

そして、タキガワダンススクールクイズ!

今回は新しいパートナー先生が入ったり、ダンス以外のクイズなども多くなかなか難しかったかな?と思いきや、14問中12問の正解者がでるなど、なかなか詳しい方も多かったですね!

教室やサークルのブログを読んでいるといろいろな情報が入ってくると思うので、ぜひ読んでみてください!

 

●プロデモンストレーション

船杉&吹野組(ワルツ)

狩野&尾久葉組(パソドブレ)

見元&北畑組(タンゴ)

滝川&吹野組(サンバ)


はい!こんな感じでした~♪♪♪

プロデモを間近に見るチャンス^^大迫力だと思います!!

今回はプロのフォーメーションもありました。和のテイストを織り込んだフォーメーションを楽しんでもらえたと思います。

  

 

いろいろありましたが、今回もなんとか無事に発表会を終えることが出来ました。
出演して下さった皆さま、ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!
出演予定されていても、やむなく出られなくなってしまった方も多く、大変残念でしたが、また次回チャレンジしましょう。

 

さて次回の発表会ですが、2022年7月24日(日)を予定しております。
お知らせにページにも次回予定を掲載しています。是非こちらもご覧ください。

たくさんの方からのご参加をお待ちしております!
皆さん、奮ってご参加下さい!!