ブログ
Blog

2021.09.09

タキガワDS夏の発表会 ~2021年8月29日


9月に入り、気温が一気に低くなりましたね。
8月も雨が多くて、比較的涼しい日が多かったように思います。

 

オリンピックが終わり、パラリンピックも幕を閉じました。
どちらも大変盛り上がりましたね^^
タキガワダンススクールでも発表会を開催し、こちらも盛り上がりましたよ!

 

相変わらずコロナの影響により人数制限をしての開催でしたが、出演された皆さんはとても良い演技をされていました♪♪♪
本当にお疲れ様でしたd(^^*)

発表会の様子をご覧ください!

 

●トライアルデモ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

こんな小さな子も出ました(≧∇≦)キャー♪ 

最年少、4才です!

 

 

他にもたくさんの方が出て下さいました。

ありがとうございました^^

 

 

●ミニデモンストレーション

ミニデモは、曲の長さが1分半~2分と短いので、出演しやすいと思います♪

まだ経験のない方は、ぜひ次回チャレンジしてみて下さいね!

また、女性の方は女性の先生とのデモも出来ますよ^^

 

 

●フルデモンストレーション&フォーメーション

皆さん、本当に楽しそうに踊っていましたね!

お疲れ様でした。

 

他にも、毎回恒例の「〇☓クイズ」「100円争奪ゲーム」など、こちらもずいぶん盛り上がりましたね^^

100円争奪ゲームは総額いくらだったのでしょうね?^^

 

●プロデモンストレーション

最後はプロデモです。

 

見元&北畑組(ワルツ)

 

●滝川&吹野組(タンゴ)

 

●見元&北畑組(スロー)

 

●狩野&吹野組(パソドブレ)

 

●滝川&北畑組(ルンバ)

はい!こんな感じでした~♪♪♪

プロデモをこんなに間近で見ることはありませんよね^^

迫力があったと思います!

 

こうして、今回も無事に発表会を終えることが出来ました。

出演して下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

さて次回の発表会ですが、2月を予定しております。

そしてなんと「アクト杯」も併催する予定です^^

 

過去のアクト杯の様子です^^

なつかしいですね^^

これは2019年のアクト杯です。

女性の皆さん、衣装がとっても素敵です💓

 

アクト杯の詳細につきましては別途お知らせを致します。

たくさんの方からのご参加をお待ちしております!

皆さん、奮ってご参加下さい!!