ブログ
Blog

2016.11.18

20161118 そういえば、、1年経ってしまいました


そういえば、、、もう川口教室がオープンして1年と1か月経ってしまいました。
1か月以上過ぎるまで、すっかり忘れていました。

教室も何とか無事運営できております。
この右肩下がりの業界で、何とか続けることができているのは幸いです。

うまくいく事、いかない事、と色々あり、少しでもうまくいくように、ますます勉強、改善をしていかなくてはいけない、とは思うのですが、日々の仕事に忙殺されてしまうこの頃。

来年の目標は、ちゃんとマネージャーになることですね。
どこかでプレイヤーという部分からは抜けて、マネージャーにならなくてはいけない。
でも現場は好きだしなあ、というこの悩ましい部分をどうしていくか、が来年の課題になるでしょう。

講師だけでなくダンサーとしても、もうちょっと頑張りたい気持ちもあるんですけどねえ・・
まあその辺は、また別の機会に。

まだちょっと気が早いですが、来年もどうぞよろしくお願いします。