• ホーム
  • ブログ
  • ☆火曜日初心者クラス新期募集開始 & はじめまして☆

ブログ
Blog

2016.12.13

☆火曜日初心者クラス新期募集開始 & はじめまして☆


12月も中旬ですね!
こちらのブログでははじめましてとなります。

6月より、スタジオに勤務しております狩野 明日香(かのう あすか)ともうします(*´ω`*)
かんたんに自己紹介をさせていただきます!

出身は群馬県!群馬県は社交ダンス人口が多いのですよ!
もう現役は引退されておりますが、嶺岸昭志先生も織田慶治先生も群馬出身なんですよ~。

ダンスを始めたきっかけは、かれこれ10年ちょっと前に嶺岸先生のパーティーでお仕事をさせていただき、衝撃を覚えたのがきっかけとなります。

好きな食べ物は、ほうれん草・トマト・ほっけ・おせんべいです(*´ω`*)

よろしくお願いいたします♪

さて、ここからはメインのお知らせです☆

 

火曜日 初心者クラス 新期募集開始☆
現在、火曜日の11:30~初心者向けグループレッスンを行っております。
絶賛新期の募集を行っております。

新期は1月24日が開始となります。

全くの初心者の方でも大丈夫です^^
社交ダンスでよく踊られる8種目を、4か月で覚えていきます♪

今期は女性が多くいらしてくださいました(*´ω`*)
少人数ですので、わからないこともメンバー同士や私に確認したりと和気あいあいと皆さんで楽しく覚えております。

男性も女性もおりますので、毎回組んでレッスンを受けることができます。
最初は全くステップができなかった方も、3ヶ月目の現在では4種目踊れるようになり、現在は5種目目と6種目目にチャレンジしております☆

社交ダンスは思った以上に運動量もあるので、シェイプアップにも最適です!
(私は社交ダンスで10キロほど体重が落ちました(*´ω`*))
また、ひごろパソコンに向かってお仕事をしていたり、家事をしているとどうしても方がこってきてしまうかと思いますが、肩コリもちょっとずつ良くなるのでおすすめです☆

是非この機会にご参加してみてください♪
お待ちしております。

それでは、明日香でした(*´ω`*)