ブログ
Blog

2018.06.13

教室の様子

☆スタジオの改装工事が始まりました☆


こんにちは、明日香です。
先週末、前期の試合が終わりました~!
結果はライジング3位、本戦4位でした(‘ω’)

後期は武道館、統一全日本と大きい試合になるので今からしっかり備えたいと思います!

そして、ついにスタジオの改装工事がはじまりました!
どんな感じかな~?と、見てきました。

!!!何もない!!!

スタッフルームは割と面影があるのですが、レッスンをしているフロアは面影すらないです(._.)ショボン
教室に入る前からレッスンや練習で使っていたので、なんだかしんみりしましたが、リニューアル後はまた雰囲気が変わるので心機一転頑張りたいと思います☆
天井も穴だらけ(‘◇’)

また進捗が報告できたらいいなと思います。

工事期間中はレッスン会場がレンタルスタジオになったり、事務作業はコアワーキングスペースをお借りしてお仕事しています。
コアワーキングスペースが快適なので今のうちに、エクセルで色々と仕組みづくりしている関数を仕上げていこうと思います!

それでは明日香でした。