ブログ
Blog

2018.06.27

教室の様子

☆いよいよ工事も佳境☆


こんにちは!
明日香です。

梅雨のはずが連日、真夏日ですね(._.)
すっかり気温差に負けて夏風邪をひきました…。
みなさんも気を付けてくださいね!

さて、スタジオ改装工事もあと少し!
来週の7/2からはリニューアルしたスタジオになります♪

床も貼り終わり、照明もつきました( *´艸`)
きれい~(*’ω’*)
鏡も前より増えます♪
横の鏡が少し幅が広くなったのと・・・
なんと、横にも鏡が付きます!!
(私の希望が通った個所♪)

改装が終わったらトレーニング、練習、もちろんお仕事に励みたいと思います♡
次は改装完了後にお披露目報告させて頂きます♡

ではでは。